--.--.--
ニカの子たちももうすぐ3ヶ月!
体重も12キロを超えて抱っこするのが大変です

IMG_1936.jpg

遊び方も激しくなり店内を走り回って遊んでいます。

IMG_1912.jpg
IMG_1915.jpg

男の子2頭はまだまだご家族募集中です!!

2017.02.22
ニカの子たちも2ヶ月を迎え、体重も7キロを超えました!

IMG_1871.jpg

性格の違いもはっきりしてきて、男の子の方がやっぱりおっとりさんですね

まだ男の子2頭がご家族が決まっておりませんので、
気になる方はお気軽にご来店くださいませ。


2017.01.29
1月21日深夜、海翔といずみの子たちが誕生いたしました!

IMG_1862.jpg

男の子3頭、女の子2頭の5頭です。
みんな元気に育っております

もう少し大きくなったら、ご予約頂いている方々に順番にご連絡させていただきますので、
大変お待たせして申し訳ございませんがもういましばらくお待ちくださいませ。

2017.01.29
11月27日生まれのゴールデンの子犬たちが一ヵ月半になりました。
みんなすくすくと元気に育っています

IMG_1641 水色

IMG_1645.jpg

IMG_1646.jpg

すでに3頭はご家族が決まりました
まだ男の子が2頭、女の子が3頭おりますので、気になる方はお気軽に会いにいらしてくださいね

IMG_1642.jpg
待ってます笑
2017.01.15
里親の募集をさせていただいておりましたひかるちゃんのご家族が決定いたしました!

IMG_1420.jpg

お声がけくださったみなさま、誠にありがとうございました!

2017.01.15
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS
