--.--.--
今後の出産予定ですが、
年内にチャットくんとニカちゃんの子、ゴールデンレトリバーの子犬の出産を予定しております。

チャット
チャットくん

DSC_2595.jpg
ニカちゃん

11月末~12月上旬の出産を予定しております。
産まれ次第情報をあげていきますので今しばらくお待ちくださいませ。



また、見学に来ていただいた方々にお知らせしておりましたゴールデンドゥードルの出産予定ですが、
残念ながら、いるかちゃん・しらすちゃんともに実っておりませんでした。
二頭とも初めての交配でしたのでご了承くださいませ。
大変申し訳ございません。

次は、いずみちゃんの交配を予定しております。
IMG_8134.jpg

つい先日発情が始まってこれからの交配になりますので、
実っているかがわかるのが12月下旬頃、
実っていた場合出産が1月末~2月初旬になるかと思われます。
お待ちいただいている方々、大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
2016.11.16
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS
