--.--.--
みなさん、こんにちは。

ご報告が遅くなりましたが、1月下旬に予定しておりました『サラ』ちゃんですが
残念ながら受胎しておりませんでした。
これも『サラ』ちゃんがもう少しお休みしたいという事とご容赦くださいませ。

さて次回は、2月下旬出産の『なぎさ』です。これは現在超音波上6頭以上が確定しております。
色はホワイト~クリームになります。

また、母ゴールデン『海』と父スタンプー『海斗』が交配中です。
順調にいけば4月上旬出産の予定です。
色はアプリ~レッドになります。

皆さまにはご迷惑おかけしますが、無理のない交配、出産というスタンスですので皆さまの
首が伸びてしまいますが、できるだけ情報を発信するように努力いたしますのでお許しください。

2015.02.09
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS
