上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんにちは♪挨拶が遅れてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!!!
皆様にはたくさんトリミングやホテルをご利用していただきました!
湘南ドゥードル犬舎としても会社犬に怪我をさせることもなく、
新しい仲間も加わり出産がたくさんあり充実した日々を送ることができました!

振り返ってみれば去年は1月から
海の出産
渚の出産
みさきの出産
アクアの出産
ビーチの出産
と初めてお母さんになるこたちばかりでした!!!

大沢さんのところのゴールデンたちを引き取り治療をし
里親募集をかけたこともあります。
そして素敵な家族の元へ無事に旅立ちました!!
もちろん、今も幸せに暮らしています!!
里帰りにきてくれるこもいます♪♪

来た時から拳位の癌があったレディは7月に亡くなってしまいました。
そんな悲しいこともあった2014年。けれどレディの血を引き継いでる息子も孫もいます。

息子のダンディは第2の人生を歩んでほしくて只今里親募集をしています。
現在は藤沢店で看板犬をしつつ生涯愛してくれる家族を探し中です!!

そしてたくさんの飼い主様が訓練・トレーニングの必要性を感じてくださり
ご飯のときやお散歩のときわんちゃんたちとコミュニケーションの一環として楽しく行ってくれている
のでオフ会でもみんなとてもお利口さんでした♪♪

私事ではありますが(本店にお越し頂いた際一度は見ていただいてるのではないかと思います・・・)
MAX君と11月に行われました災害救助犬試験でA段階を無事合格いたしました。


そして出産したこども達も次々にお家が決まりまして遂に全頭お家に行きました!!
海の子8頭(内1頭災害救助犬候補としてお店)
渚の子10頭
みさきの子12頭
アクアのこ9頭
ビーチのこ9頭
全頭で47頭旅立ちました!!!!!!!
2015年のオフ会は去年よりも多くのドゥードル・並びにご家族様・同居犬の皆様に逢えることを楽しみにしております!!!


今年もよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
2015.01.29
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。