おはようございます!!!
雨が降ったり・・・で会社犬も汚れが目立ってきてしまいました。

そんなこんなでお天気がよくなったのでビーチちゃんのシャンプーをしました♪
キレイになったビーチちゃんを独り占め!!!
ビーチっ子はとってもうれしそうです♪
image11111.jpg
久々のママとたくさん遊んで少し噛む力が強いと怒られて・・・そうやっていろんなことを経験するんですね♪

あと一週間程で4ヶ月になります!!社会化も順調に行っています!!
お散歩にもでています!!
公園で走り回ったり、車の音がしている環境でもおすわり、伏せができるんです!!

たくさんの方に触ってもらえてるので人が大好きです!!
お座りは言葉でできるようになりました!!
伏せはまだ合図が必要です!!バーンと言っておなかを見せる芸はとっても好きらしく、しょっちゅうやります(笑)
お手おかわりも少しずつ覚え始めています!!
少し成長したビーチっ子に逢いに是非ご来店ください!!
2014.12.07
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS