みなさん!こんにちは。

私、MAXのおとーさんです。

実は、港北区日吉(東横線)にアピタ日吉店がありまして、急遽そこにありましたペットショップを
引き継ぐことになりました。

まだ、引き継いだばかりで、リニュアルの準備でバタバタしております。
本来、今頃にはオフ会をとおもっていましたが、追いつきません。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

落ち着きましたら、必ずやります!!

東京日野市のリンジーちゃんからモデルデビューのお知らせです。

どうぞ!!!!!

IMG_6125.jpg

ホントっ 湘南で良かったぁ・・・って思ってます。
皆さんに感謝です。

あと、やっぱり・・・しっかり創りたいから・・・多くは輩出しないし・・・理解してくれる方だけに・・・
最近、小さい子(10㌔~13㌔)の問い合わせがあるけど・・・僕は興味なし!!!!!!!!!
2013.05.12
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS