上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、新年も心あらたに『湘南ドゥードル』をしっかりやっていきたいと考えております。
昨年末に、「みさき」もドッグショウにおいて賞もとりました。本年はチャンピオン完成させ他犬舎にはできない極上のゴールデンドゥードルを目指してがんばります。

なので、直ぐに欲しい方には随分お待ちいただく事になろうかと思います。繁殖数も少なく(多くする気持ちもありません)すでに半年以上のご予約待ちになり他犬舎さまよりも金額が高め(チャンピオン系繁殖なので)になってしまいます。

また、本年度から災害救助犬訓練士が入舎し、独自によるパピー~ジュニアトレーニングを付帯しますので質の高い生活をサポートいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。


2011年『湘南ドゥードル』オフ会報告


湘南ドゥードルとしては初めてのオフ会を昨年11月に山中湖にて開催しました。
晴れ渡る秋空のなか、23頭のドゥードルが集まってくれました。

思い起こせば、ドゥードルとの出会いから想いが高まり、山形産8頭・茨城産8頭・宮古産10頭を取扱いながら湘南29頭とやってきたことを思い出しながら準備しておりました。

当日は、山中湖ドッグリゾート『ワフ』のドッグランを一部貸切にして久々に会う兄弟たちと遊んだりゲームしたりと大はしゃぎしました。

kamaphoto_021.jpg

中には、いきなりの大型犬でしつけの事で悩まれている方など、飼い主さん同士コミュニケーションが取れて、勇気が出た方も多かったのではないでしょうか。

kamaphoto_239.jpg

会終了後は、おのおのプールで泳いだり、遊んだりしました。

kamaphoto_256.jpg


今回は湘南21頭と山形産1頭そのたゴールデンなど集まりましたが、今度は全部に声かけてやろうかと考えております。皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト
2012.01.13
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。