ニカの子たちももうすぐ3ヶ月!
体重も12キロを超えて抱っこするのが大変です

IMG_1936.jpg

遊び方も激しくなり店内を走り回って遊んでいます。

IMG_1912.jpg
IMG_1915.jpg

男の子2頭はまだまだご家族募集中です!!

2017.02.22
ニカの子たちも2ヶ月を迎え、体重も7キロを超えました!

IMG_1871.jpg

性格の違いもはっきりしてきて、男の子の方がやっぱりおっとりさんですね

まだ男の子2頭がご家族が決まっておりませんので、
気になる方はお気軽にご来店くださいませ。


2017.01.29
11月27日生まれのゴールデンの子犬たちが一ヵ月半になりました。
みんなすくすくと元気に育っています

IMG_1641 水色

IMG_1645.jpg

IMG_1646.jpg

すでに3頭はご家族が決まりました
まだ男の子が2頭、女の子が3頭おりますので、気になる方はお気軽に会いにいらしてくださいね

IMG_1642.jpg
待ってます笑
2017.01.15
11月27日夜、チャットくんとニカちゃんの子犬たちが誕生いたしました!

IMG_1544.jpg

全部で8頭!
男の子3頭、女の子5頭です

産まれてからもう2週間。
ちょっとずつ目があいてきました

ころころしていてとってもかわいいです

IMG_1531.jpg

ご見学は年明けからを予定しております。
ご希望の方はご連絡くださいませ。
2016.12.12
2月10日にゴールデンレトリバーのみなとくんとひかるちゃんの子、3頭が無事うまれました!
ひかるちゃんが今年で7才になるため、世代交代のための交配です。

無題
みなとくん

ひかる
ひかるちゃん

生まれたのは男の子1頭、女の子2頭の3頭です。
女の子1頭を次期お母さん犬として残す予定になっております。

IMG_0401.jpg


気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
2016.02.29
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS