里親の募集をさせていただいておりました、
ゴールデンレトリバーのニカちゃん、スタンダードプードルの渚ちゃんのご家族が決定いたしました!

IMG_2003.jpg

DSC_0780.jpg

お声がけくださった皆様、誠にありがとうございました
2017.10.30
里親の募集をさせて頂いておりましたゴールデンレトリバーのチャットくんのご家族が決定いたしました!

IMG_2365.jpg

お声がけくださった皆様、誠にありがとうございました


2017.10.15
この度、スタンダードプードルのなぎさちゃんの里親の募集をさせていただくことになりました。

無題

渚(なぎさ)ちゃん
スタンダードプードル。
2009年11月15日生まれ。7才。
おてんばな女の子。
避妊済み。
健康診断結果問題なし。
チキン・小麦アレルギーあり。

IMG_1446.jpg


【主要な条件】
○大型犬を飼養できる住環境と、その経験がある方。
○結婚されていてご家族全員の同意を得られる方。
○室内で飼養し、日中もどなたかが面倒を見てられる方。
○関東近郊の方
費用(検診・避妊)として3万円をお支払い頂きます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
2017.10.14
この度、スタンダードプードルのビーチちゃんの里親を募集することとなりました。

IMG_1975.jpg

5才の女の子。
甘えん坊でいたずらっ子です。

避妊手術がまだ済んでいないので手術が終わり次第の引渡しとなります。

【主要な条件】
○大型犬を飼養できる住環境と、その経験がある方。
○結婚されていてご家族全員の同意を得られる方。
○室内で飼養し、日中もどなたかが面倒を見てられる方。
○関東近郊の方
費用(検診・避妊)として3万円をお支払い頂きます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
2017.10.14
この度、ゴールデンレトリバーのももちゃんの里親を募集することとなりました。

IMG_1825.jpg

推定7~8才の女の子。
人が大好きな女の子です。

避妊済みで、健康診断の結果も異常ありません。

IMG_2396.jpg
IMG_2388.jpg

この子は、火災が発生したブリーダーから保護した子です。
平成26年1月19日深夜、東京都小金井市のペットショップ兼ブリーダー兼自宅で火災発生。
100頭を超える尊いわんちゃんの命がなくなりました。
私共『湘南ドゥードル』にこちらの出身犬が居ることから、助かったゴールデン13頭を保護いたしました。
ススまみれになり、被毛が焼け、火傷をしていたりと見るに耐えない状況でした。
今では治療も進み傷もすっかりと癒えました。

とっても甘えん坊で遊び好きな女の子です。
たくさん甘えさせてあげられる方、お待ちしております!

【主要な条件】
○大型犬を飼養できる住環境と、その経験がある方。
○結婚されていてご家族全員の同意を得られる方。
○室内で飼養し、日中もどなたかが面倒を見てられる方。
○関東近郊の方
費用(検診・去勢)として3万円をお支払い頂きます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
2017.10.07
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS