先日、11月5日に湘南ドゥードル/ゴールデンのオールミーティング会を開催いたしました。
大勢の方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

05[486]

当日は晴天で絶好のオフ会日和でした

03[482]

02[483]

みんなとっても楽しそうに走り回っていましたね

私たちスタッフのことを覚えてくれている子もたくさんいてとても嬉しかったです

04[485]
全部で60家族77頭のみなさまにご参加いただきました

また来年の開催を楽しみにお待ちくださいませ!
2016.11.14
12月15日生まれのドゥードルちゃんたち、10頭。
全頭お家も決まり、次々と巣立っていき、お店にいるのは残り1頭になりました。

IMG_0464.jpg
この子も3月入ってすぐにお家へ行く予定です。

IMG_0463.jpg
ひとりになってちょっと寂しいね
2016.02.28
いずみちゃんの子供たち10頭、元気にすくすくと育っております!
IMG_0337.jpg

すでに7頭はお家が決まり、残りの3頭もご予約頂いた方にご紹介している最中になります。

IMG_0350.jpg

とってもカワイイですね

お店にお越しいただければいつでもご覧頂けますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ
2016.01.21
昨夜、海翔くんといずみちゃんの子が無事に生まれました!
男の子5頭、女の子5頭の10頭です

IMG_0191.jpg

DSC_2505.jpg

皆様にお見せできるようになり次第、
ご予約頂いた方からご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
2015.12.15
大変遅くなりましたが、先日行われたオフ会について載せたいと思います。

11月7日、山梨県のドッグリゾートWOOF、ダラスヴィレッジにて、
湘南ドゥードル・湘南ゴールデン主催オールミーティングが行われました。

当日参加いただいたのは、81名50頭。
たくさんの飼い主様、わんちゃんが参加してくれました!

KTM_0105.jpg
当日は天気にも恵まれ、晴天の中行うことが出来ました。

交流を深めるため行われたゲーム大会では、
飼い主様とわんちゃんが力をあわせてゴールを目指す姿がとても楽しそうで印象的でした。
THY_2629.jpg
THY_2585.jpg

フリータイムでは兄弟・年齢関係なく遊んでいました
IMG_0008.jpg

兄弟・毛色などで集まって集合写真も!
KTM_0967.jpg
KTM_0867.jpg
KTM_0883.jpg
KTM_0851.jpg


KTM_0126.jpg
こんなにもたくさんの方々に参加いただいてとても嬉しく思っております。
私達スタッフもこのオフ会でしか会えない方たちがたくさんいらっしゃるので、毎年とても楽しみにしています。
また来年も11月頃に行う予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ!
2015.12.13
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS