1月に産まれたいずみの子、ドゥードルの子犬達が全頭巣立ちました!

緑1 (1)
2017.04.16
11月に産まれたニカとチャットの子のゴールデンレトリバーの子犬たちが全頭巣立ちました!

IMG_2051.jpg
2017.04.16
この度、ゴールデンレトリバーのいずみちゃんの里親募集をさせていただくことになりました。

IMG_8134.jpg

いずみちゃん
ゴールデンレトリバー。
2011年10月3日生まれ。5才。
大人しくて人が大好きな女の子。
避妊済み。
健康診断結果異常なし。

IMG_2059.jpg

この子は、火災が発生したブリーダーから保護した子です。
平成26年1月19日深夜、東京都小金井市のペットショップ兼ブリーダー兼自宅で火災発生。
100頭を超える尊いわんちゃんの命がなくなりました。
私共『湘南ドゥードル』にこちらの出身犬が居ることから、助かったゴールデン13頭を保護いたしました。
ススまみれになり、被毛が焼け、火傷をしていたりと見るに耐えない状況でした。
今では治療も進み傷もすっかりと癒えました。
うちに来てからもお母さん犬として頑張ってくれました。
この子たちに『家』という暖かさを教えてあげられる方を募集しております。
とっても甘えん坊な女の子です。
たくさん甘えさせてあげられる方、お待ちしております!


【主要な条件】
○大型犬を飼養できる住環境と、その経験がある方。
○結婚されていてご家族全員の同意を得られる方。
○室内で飼養し、日中もどなたかが面倒を見てられる方。
○関東近郊の方
費用(検診・避妊)として3万円をお支払い頂きます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
2017.04.16
ニカの子たちももうすぐ3ヶ月!
体重も12キロを超えて抱っこするのが大変です

IMG_1936.jpg

遊び方も激しくなり店内を走り回って遊んでいます。

IMG_1912.jpg
IMG_1915.jpg

男の子2頭はまだまだご家族募集中です!!

2017.02.22
ニカの子たちも2ヶ月を迎え、体重も7キロを超えました!

IMG_1871.jpg

性格の違いもはっきりしてきて、男の子の方がやっぱりおっとりさんですね

まだ男の子2頭がご家族が決まっておりませんので、
気になる方はお気軽にご来店くださいませ。


2017.01.29
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS